2012年04月17日

微力ながら・・・

 七つ森太鼓の宴会部長ことTK坊主です。現管理人のkote2さんをサポート?すべく、本サイトの更新に力を入れていきます。つきましては副管理人となりまして、ちょこちょこ登場して参りますので宜しくお願いします。

 高校生達も巣立ちなかなか練習にも顔を出せなくなってしまった今、現メンバーだけでどう凌いで行けるかっていうか、やって行かなくてはいけないんですが、少ないなりに対策は考えました。ま、実際やってみないとわかりませんが・・・(^_^;)

 練習のつもりで書いたので今日はこのへんで失礼します。(うまく載ってればいいのだが・・・)
posted by nanatsumoritaiko at 17:29 | 宮城 ☀ | Comment(2) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
人数も、少なくなり、大変だと思いますが、ステージを楽しみにしていますね。
Posted by 岡崎美砂 at 2012年07月03日 07:38
お久しぶりです。今はまほろば祭りに向けて頑張っています。今年は鹿島台の人たちとセッション?という形で合同で行います。各々1曲ずつ叩いて三宅を一緒に・・・という事です。PM2時前後(まだ正式に決まっていませんが)の予定です。その後鹿島台(夕方からお祭りで鹿島台の人たちのステージがあるらしい)に行って叩くかって事も言ってましたがこれもどうなるかまだわかりません。時間がありましたら見に来て下さい。お待ちしております。
Posted by 坊主TK at 2012年07月04日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。