2011年07月13日

節電も、ほどほどにね〜

節電も、ほどほどにしないと、大変な事になりますからね〜!
自分も一昨日までエアコン我慢してました・・・が、暑さ・寝不足の為
スイッチをON!いいね〜涼しいね〜。慎ましく使っていこうと思います。

7月9日(土)PM 2:00〜 東京都千代田区の紀尾井ホールにてクラシックのサマーコンサートに行ってきました。まぁ〜クラシックには無縁の自分ですが、会社の同僚の方に誘われ、本人も演奏するという事で聴いてきました、何より「無料」なんですよ!約2時間 10曲ほどでしたが、聴いたことのある曲がほとんどでしたから、飽きずに聴いてきました。観客の「1分間指揮者」のコーナーもあり楽しかったです(ちょっと、子供の声が騒がしかったですが・・・)。
是非、このような気楽な(当然、無料ッスけど・・・)コンサートが、またあるなら行きたいと思いまね。本当に「たまにはクラシック!」もいいもんです(^O^)
posted by nanatsumoritaiko at 22:51 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。