2011年06月08日

管理人〜反省・・・

七ッ森太鼓 東京出張所でございます。
今週あたりからまた日中は熱くなってきた東京でございますが
日が暮れますと少々微妙〜な体感温度です。
 世間一般では、クールビズなんて事がありますが、
上役が脱ぎゃなきゃ脱げんのです!
春秋モノで1年を通している自分にとっては辛〜い時期です。

先日、東日本大震災の件でコメントをいただきました
「末広太鼓さん」のブログ観させていただきました。

ちょっと、時間が無くて少ない時間でしたが
ブログも良く作られてるし動画のステージを観ても
「もっともっと自分ら頑張らなければ」と感じさせられます。

「管理人!毎晩、酒なんか飲まずにブログ更新しろ!」って
私自身も思いますが・・・ヤメらんな〜い。

ホント、末広太鼓のブログぅ〜ほぉ〜
http://suehiroturbo.blog.shinobi.jp/
posted by nanatsumoritaiko at 23:55 | 宮城 ☀ | Comment(3) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
大友代表、並びに七つ森太鼓の皆さま、お元気ですか? 遠く千葉のディズニーそばのからメディアを通して復興に向け確かに一歩ずつあゆんでいられる姿にいつも元気をいただいています。
個人的なことですみません。勇さん、この間は先代のお墓参りに来ていただいてありがとうございました。うちの子までお世話になって・・なんと礼をいったらいいのか、、ほんとありがとうございました。
ところで管理人様が東京出張所とあります。差し支えなければこれもなにかの縁として、私たちの練習、またはお祭りに遊びにきませんか? ゆかいな仲間たちがおもてなしします。末広太鼓HPで予定が随時更新されますので、都合が合えば是非遊びにきてください。太鼓打ち人生。たくさんの思い出をお互いつくっていきたいですね
それから勇さんの作品をHPで更新します。
末広太鼓HPにて近日公開です

         代表 今野 浩
Posted by 末広太鼓です at 2011年06月15日 02:58
 末広太鼓様、お誘いありがとうございます、ブログ管理人の小林です。
 そうですね、機会がありましたら是非お伺いしたいと思います。
Posted by 管理人 at 2011年06月19日 21:31
もう今年も残すところ1ヶ月ちょいとなりました。やっとこ私も光が開通しまして、ネットを自由に見ることが出来ました。忘れなければお邪魔しますから更新頑張ってね!
Posted by TK坊主 at 2011年11月26日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。