2011年05月23日

チャリンコ行脚・・・

110521_130947.jpg 
本年度も2ヶ月がたちました。自分、仕事の関係で4月から七ッ森太鼓の本拠地である大和町を離れ東京生活です。震災で未だ落ち着かない状況の中での移動で少々心配でしたが、太鼓の練習も再開され、みんな頑張っている様ですね。

さて、自分週末は自転車で東京をウロウロしているんでが、昨日「湯島天満宮」に行った時に偶然「湯島 白梅太鼓」という団体が演奏するところに出くわしました。
代表っぽい人は男性でしたが、演奏する方々は全員女性で15人位でした。躍動感があったし声も出ていたし皆の表情が楽しそうで見てる方も楽しく見ることが出来ましたよ。
七ッ森太鼓には無いものが結構ありましたね〜何より、女性だけってチョット羨ましいっすね。
posted by nanatsumoritaiko at 00:30 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。