2011年04月02日

〜東日本大震災〜

このたびの大震災、皆さん大丈夫って言うか大変でしたよね・・・
自分も被害が大きい方の多賀城や仙台新港見て来ましたが
復旧は進んでいるのでしょうが、復興となると何とも言えないですね。
地域よっては、警察官が通行規制している所もありましたから
報道されているより深刻なんでしょう。。。

七ッ森太鼓も震災後の練習はお休みになっておりましたが
4/8より再開ということで「また頑張れ〜」でした。
posted by nanatsumoritaiko at 23:57 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。