2011年02月09日

チョッと復活・・・

〜歯は大切にね!〜
抜歯してから調子崩しまして、やぁ〜長い体調不良でしたよぉ。
そのまま、風邪ひいちゃいまして1ヶ月以上グズグズ・ボーでした。
やっとこさ調子が戻ってきたんですが食欲不振だった事をいいことに
そのままダイエットに突入してまーす(^_^)v。

そんで、昨年の事ですが・・・あっ今年もよろしくお願いします。
で、ミュージカルの自分も出演したんですよ(^.^)
やっぱり、いつものステージと違った緊張感がありましたね〜
俺にしては、珍しく完璧な演奏だったね!?

ミュージカルに準々主役?で出演した太鼓メンバーの中〇君!お疲れでした。
うちらも出演者で待機中だったからあまり劇は見れませんでしたが
「緊張してるぞ」感を演出してのボー読み台詞、助演男優賞モノ!良かったすよ(^_^)







posted by nanatsumoritaiko at 23:54 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 管理人BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。